こんにちは♪

ご覧いただきましてありがとうございます♪

ソラシチです😊




ソラシチの趣味🍀



子どもたちの物をハンドメイドすること!






最初は趣味と言うよりは


単純に子供に作ってあげたくて


作っていたのですが、

いつの間にかハマっていました😊







これは移動ポケットです✨✨








子どもが生まれるまでは

裁縫やミシンなんか全くやらなかったし、

興味もなかったのに不思議です😊






子どもと一緒に成長していくとは

こういうコトも含まれるのでしょうか!?😃






何より子供たちが喜んでくれたり


ありがとう♡


なーんて言われたら


また作っちゃおうかな??って

思っちゃうんですよね💕





ホント親バカです🤣

 

 



 

生地が余った時には多めに作って

メルカリで売ってみたり♪♪




今では学校に持っていく


手提げ

ナップザック

巾着

ランチマット


みんなハンドメイドです♡




ソラシチの趣味で家族が喜んでくれる…



こんな嬉しいことはありません♡



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する