こんにちは♪

ご覧いただきましてありがとうございます♪

ソラシチです!




ソラシチ家の

女の子の日のおひなさまと

男の子の日のカブトは

実は……

ブラックフライデーで購入したものなんです✨










どうしても買ってあげたかったのですが

やはり、なかなかのお値段…😣





悩んじゃいますよね💧

 



 

なんかお守り的なカンジがするんですよね😊


やっぱり健康にすくすく育ってほしい✨




ソラシチの両親も同じ思いで

なんと7段飾りのおひなさまを

買ってくれました✨




ソラシチはおかげさまで元気に

そして自由気ままに生きております🙏✨



感謝しなきゃ…ですね😌






世の中は変われど、

いつの世も子を想う親の気持ちは同じ🍀



受け継がれて行くものなのですね🫶






っと、話は逸れましたが(笑)


ブラックフライデーがあるおかげで

ソラシチも子供たちに買ってあげることが

できました♡





子どもたちが大人になって

自分のおひなさまやカブトを見た時

どんなことを思うのでしょう???



なんだか今から楽しみです😊


 



ちなみに……

娘のランドセルも

ブラックフライデーで購入しました♡


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する