こんにちは♪

ソラシチです!





今週はじめ

"帰ってきたあぶない刑事 "

観てきました🎞️






ソラシチ実は"あぶない刑事"

一度も観たことがありません💦💦

 




じゃあ何でって⁈



それは舘ひろしさんと柴田恭兵さんが

好きだから😎




かっこいいですよねー😎♡




銃をバンバン撃つ映像って🔫

今あまり見ないので

ハラハラドキドキしちゃいましたが😅




立ち振る舞いがステキなんです♡




そして中村トオルさんいい役でした♡

こちらもかっこぃぃ♡





おじさま好きなソラシチは

終始ニヤニヤしてました(笑)

 

 



おじさま好きな方!

ぜひぜひオススメです🎞️ 

 

 

最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部