こんにちは♪

ソラシチです!



今年サンダルを新調しました✨✨





去年まで"Coleman"のこの形を

履いてました👡



なんと5年!




5年の間にオシャレなサンダルにも

目が行きましたが👀



この形がやっぱり履きやすくて

履き潰しちゃいました😄



子供たちがいると公園とか

一緒に行くので履きやすさ重視です!





今年はいよいよ買わなくては…と

なったので

しまむらで同じ形のものを購入✨✨





履きやすいだけではなくて、

どんな服装にも合うので好きです♡




見た目がシンプルなサンダルなので

フットネイルを

思い切った色にしちゃいます♡





今はシルバー、あとレッドやオレンジ👣



なかなか手には塗れない色を

チョイスできます😄




このサンダルと

暑い暑い夏を乗りこえようと思います😊