おはようございます☀️

ご覧いただきましてありがとうございます😊

ソラシチです!



引越しの挨拶…悩みました…



でも挨拶は大事です✨

ご近所さんは大事です✨




と、ソラシチは思っています😌

(田舎なので余計にそう思うのかもしれません)




悩んだものは挨拶の時の品!


ラップとか洗剤とか

ネットを見るといろいろ載ってましたが

うーん…



確かに使えるんですが、

なんとなくソラシチは

しっくりきませんでした😔

 

 

 

で、これに決めました!




冬だったので、あったかいコーヒーに

ちょっとしたお菓子🍫








くつろぎタイムに

お隣さんからもらったの〜と

良くも悪くも(笑)話題にあげていただければ

いいなぁと😊



もうすぐ引っ越しをして半年になりますが、

みなさんと良好な関係を気づけています✨✨

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する