こんにちは♪

ご覧いただきましてありがとうございます😊

ソラシチです!

 




お家選びの基準

①平家であること

②子供たちが好きに遊びまくれること

ですね〜🏠



平家は単純に、

雪下ろしがラク♪

   &

掃除がラク♫



我が家、コンセント一つに差したままで🔌

家の中、全部掃除機をかけることが

できるんです🤩



これからおうちを考える方におすすめです✨



そして、子供たちが遊びまくれるところ!

とにかく体を動かしたい、ソラシチ家の

子供たち😅


こんなものがあります⛹️






⭐︎バスケゴール🏀

⭐︎バランスディスク&バランスボール

⭐︎トランポリン




床にはマットが敷いてあり

前転、好転、逆立ち、側転🌀🌀


縄跳びまでやっちゃいます😂


 

 

 




毎日好きなことをしながら

体を動かしてます✨✨



おまけにソラシチのストレス解消にもなります😄




もうすぐ梅雨の季節になるので

外で遊べなくても、

冬に雪で外で遊べなくても

(ソラシチの住んでいる所は雪国なので❄️)

思う存分楽しめます♪






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する