"狂言"

を見に行って来たソラシチです♪



今日の服装は悩みました…😕




ソラシチが持っている服の中で

かしこまりすぎず、尚且つラフすぎず…




そしてこの服装で行って来ました〜



⭐︎GUシアープリントT

⭐︎UNIQLO ノースリーブワンピ





予想気温が28℃だったので暑い日になる

だろう…とこの服装にしました😄





着物を着てきた方もいて

なんてステキなんだ✨✨と見惚れてきました😌




 このワンピ、スタイルのよくない

ソラシチの味方なのです♡





そして、そして

二の腕をそのまんま出したくない

これまたソラシチの味方のシアープリントT♡





この2点に助けてもらいながら無事

狂言を楽しんできました😊♪

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する