こんばんは⭐︎

ご覧いただきましてありがとうございます😊

ソラシチです!





今日は子供たちを連れて

"狂言"

を見て来ました!





ソラシチは初めてです😊





叔母に狂言を見に行きたい!と話したら

本当に⁈と言われました💦




ソラシチくらいの年齢の方は

狂言をみたりしないのでしょうか??






でもソラシチは興味があります!





子供たちにも日本の伝統ってのを

見せてあげたかった…のも

ありますね😌




確かに少し難しいかも…でしたが、

子供たちも面白いと思う場面があり

「ははは🤣」と笑っていました👍✨




意外と理解できるものなんですね😊

よかった♡




ソラシチが狂言を見たかった理由…

それは野村萬斎さんを見てみたかったから♡



大ファンです♡




ソラシチはとっても楽しめました♪



そして子供たちも帰り道

「楽しかったぁー」と😄





楽しかったのなら、なにより♪

(一番はソラシチが生で萬斎さんを見れた

ことがよかったのですが😆)





そして帰ってきたらコレ↓↓



 実家の廊下で

"そろり、そろり"をマネる

長女(笑)






少なからず、収穫があったようで

ソラシチはうれしくなりました♡

 

 



難しすぎるかな⁇と、行くのをやめずに

一緒に見に連れて行ってよかったです😊

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する