こんにちは♪
ご覧いただきましてありがとうございます😊
ソラシチです!



私のストレス発散法&勉強で行き詰まった時の
気晴らし法…



それはコレ



 

 勉強しながら悶々とした時や、

集中力が切れた時に

1人でおもむろに始めます😉



それは、Switchで娘の太鼓の達人をやりながら

トランポリンでぴょんぴょんぴょん(笑)



ノリノリで飛ぶと

なかなかいい運動になりますよ✌️音譜音譜



ちょっと他の方に見られちゃうと

恥ずかしいですが🤣



お気に入りの曲は

ミセスグリーンアップルの"青と夏"音譜音譜



これをフルコンボするとスカーっとします😆



そしてまた勉強に向かいます✏️



ただ、Switchもトランポリンも子どもたちの

モノなのでもっぱら学校に行ってる時だけしか

できません😅

 

 


今回の試験勉強はこの発散法で

乗り切りたいと思います✨✨

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する