こんにちは♪

ご覧いただきましてありがとうございます😊

ソラシチです!



時間がかかりましたが、過去問一回分を

全部確認し終わりました!


やっとです…😩



分からないことが多いと調べるのに

時間がかかります✏️




でも確実に自分の頭に入れたくて

(結構贅沢な話しちゃってますが 笑)

頑張って全部確認しました✨✨



始めたばかりなのに、

なんとも言えない達成感✨



こんなんでよいのか??ソラシチ!

と気合いを入れなおして、

一度自力で解いてみました!


 

使ったのは無印の"未ざらし雑記帳"です🗒️



今回はひたすら問題を解くノートとして

コレを使って行きます!



穴を開けて二つ穴バインダーにも

挟むことができるので、

印刷した問題と一緒にファイリングすることで

保存&確認ができて便利です✨✨



それよりも

ぱっと見、やっぱり間違いが多い…😑



この後間違いノートも作成して

繰り返し解いて行きたいと思います🔁



講座が始まる前までには

過去問3回分は制覇しておきたいので

時間を使って取り組んでいきます😌