ご覧いただきましてありがとうございます♪

ソラシチです☺️



この度ソラシチ、たくさん持ってた

カバンを断捨離いたしました😅



引っ越しの時にたくさん出て来たので

これはなんとかしなくては…と思っての

断捨離です☘️



どれもお気に入りだったのですが、

古くなったものから、使わなくなったものまで

全て売ってしまいました😂




で、気づいたら普段使いまで売ってしまって

いました🤣🤣🤣





なので、リュックを一つ購入✨✨



これを機にカバンの中身も整理することに

しました音譜音譜




中身はこちら



中身もお気に入りばかりですラブラブラブラブ





そして今回購入したリュックはこちら



MOZ のツートンリュック🎒✨


ソラシチはリュック派です!

以前はオシャレなミニバッグや、

ショルダーバッグが好きで使っていました👝


でも今は自分の体に負担がかからない

持っていてストレスを感じないモノにしています😌


 


勉強道具やタブレットを持ち歩くので

リュックの方がラクですひらめき電球



22Lの容量らしいのですが

あまり大きく見えないのがぃぃと

一目惚れしました🤩






さて、新しいカバンに中身を詰めていきます⤴︎⤴︎



まずは



【ミニバッグ】

⭐︎お財布

⭐︎エコバッグ

⭐︎ティッシュ(ケースはガチャガチャですラブラブ

⭐︎ウエットティッシュ

⭐︎ゴミ袋

⭐︎ハンカチ



買い物に行く時はリュックを車において、

これだけ持ってでかけます☘️


この無印のショルダーをそのままリュックに

入れておきます!





そして…


子どもたちと出かける時だけ

⭐︎大きめのティッシュ

⭐︎大きめのウエットティッシュ


ティッシュには大好きなガチャガチャの

キーホルダーと厄除け、合格祈願のお守りをつけて




⭐︎エコバッグ

ダイソーで購入したアリエルとアラジンの

エコバッグです




⭐︎マスク

ダイソーで購入してます😷




⭐︎ゴミ袋

セリアのケースに

(シナモン、プリン、ポチャッコが好き❤️)




⭐︎カードケース

可愛いのを見つけて即購入しました✨


⭐︎アクセサリーケース💍

こちらは関西空港で、遊びに行った時に

自分用のおみやげに買いました😄




⭐︎ハンドクリーム

⭐︎リップクリーム

ケースは叔母にお土産でもらった物で

可愛くて大事に20年ほど使っています✨




⭐︎キーケース

車と家のキーを入れています🔑

フェイラーも好きです❤️

ハンカチも何枚か持っていますよラブラブラブラブ




⭐︎お財布

ブランドとか気にしません!

小さくて持ち歩きがラク👛




⭐︎生理用品

これもガチャガチャです🍊

可愛い🩷



 

あとはこの他に勉強道具をいれることも🗒️





最後に



気仙沼に行った時に

子どもたちとお揃いで買った

浮き玉のキーホルダーをつけて⚓️


夜に光るんです(蓄光)✨✨






こう見るとソラシチ、結構な荷物もちですね😅



さて、新しいリュックを背負って今日も

図書館に行って来ます📕




子どもたちが習い事をしている間に集中して

きたいと思います🎧