こんにちは♪

ご覧いただきましてありがとうございます!

ソラシチです☺️



新しい趣味のお花のリース作り🌸🌸🌸



まだまだ続けております☺️


勉強の合間の気分転換にリースを作っています✨



いつも季節のお花をメインに作っているのですが

今回は紫陽花にしました音譜音譜

 



そしていつもとは少し違う三日月型のリース🌙




お花をふんだんに使いました🌸


ちょっとゴージャス(笑)✨✨



周りのお花に紫陽花が負けちゃったかな?

なんて思いつつ、三日月っぽくできたことに

満足です✨✨



次は夏バージョンかな?

ひまわりを使って作るのもぃぃかなぁー

なんて考えています🌻



作るのが楽しみっ音譜音譜

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する