こんにちは♪

ご覧いただきましてありがとうございます!

ソラシチです☺️



ここ2日ほど天気が悪く、外出してません☔️



GWはとってもぃぃお天気で

子どもたちと公園に行って来ました☘️



遊具はないけどお花🌸を見たくて

行き先を子どもたちに聞かず

勝手に決めちゃいました🤣




ソラシチが住むところでは

今、ツツジがとても綺麗なんですよねー🌺




色が鮮やか✨✨


何回でも見に行きたいですラブラブラブラブ




子どもたちは花より団子🍡

ふと見ると、朝に作ったおにぎり🍙と

サンドウィッチ🥪を頬張って

虫を見ながら3人で盛り上がっていました😅



お花ってぃぃですよねー🌸

見ているだけで幸せになれる✨✨



案の定

遊具がなくて、のちにブーブー🐷

言われましたが(笑)


結果的に一緒に楽しめてよかったです☺️