おはようございます☀

ご覧いただきましてありがとうございます♪

ソラシチです☺️



GWが明け、ようやく勉強ができる環境と

なりました!

昨日は少し集中…


過去問を解きながら暗記ノートの作成✏️



こちらは赤シートで隠せる付箋ノート🟥



後から貼り替えができるのと

毎日インプット&アウトプットを行うために

作っています✏️



まだまだ勉強方法は手探り中😓



まだ始めたばかりなのと、時間があるので

丁寧にそして確実に進めて行きたいと

思っています☺️



ただ、実際赤シートで隠してみると…



あらら💦

うっすら見えてしまう😭



赤やオレンジのペンはちゃんと隠れるハズ!

と思って今までやってきましたが、

今回使った赤ペンはダメだったようです💦





昨日は子どもたちが学校から帰ってくるまで

4時間ほど頑張りました✨✨



今週は通院などがあるので、勉強時間を

なかなか確保できそうにないので

朝の時間とか利用していきたいと思います✨💪