こんにちは♪

ご覧いただきましてありがとうございます!

ソラシチです😊



今日はソラシチのいる街は暑めです🍦

春はどこに行ったのか…

夏のような感じですね💦💦




そんな中、ソラシチは今日も過去問を

解いています✏️




とりあえず、過去問から一つずつ

分からないところを深めていきます😌



少しだけソラシチの得意分野に突入し

そこはさら〜っと流し読み💫💫





でも法律とか改正されてるんですよね…

気付かぬうちに😥




こういうことは知らないと損してしまう

コトも多々ありますよね💦


例えば助成金とか…



今日は朝活しました☀️

朝の方が頭に入りやすいって聞きますが

本当かな??(笑)




無理なく、コツコツ続けようと思います✨