こんばんは⭐︎
ご覧いただきましてありがとうございます♪
ソラシチです😊



キャリアコンサルタント…

いよいよ勉強を開始することにしました!



養成講座が8月から始まるので

その前に筆記試験対策を始めておきたいと

思っています✏️




今回はどんな暗記方法にしようかなぁ…と

検討した結果、これを使っていくことにしました




暗記カードも迷ったのですが、

もっと1ページで少しでもたくさん

みれるようにしたく😃


これに赤シートを一緒に購入しました🟥








人物や頻出部分の暗記に使っていく予定です!





ひたすら書いて覚えるタイプのソラシチ✏️

書くことを無駄だとは思いません😌




覚え方は人それぞれですよね🍀




さっそく、情報収集から始めました✨✨




ただ合格のために暗記するだけじゃなく

情報収集は特に大事な勉強だと思います。




この先、この情報は実技でも役に立っていく

と信じています😌