こんにちは♪
ご覧いただきましてありがとうございます!
ソラシチです☺️



ご存知、春です!


体調を崩してから仕事をお休みして

約半年が過ぎましたが

働く気持ちはあるものの、体調はまだ整わず…



気持ちばかりが焦っていました😣



そうしているうち、また体調が悪化し…




でも春なのです☘️

気持ちは前向き✨

なので何か始めたくなりました✨✨



ムリなく自分のためになることを考えました🤔

そして…



また勉強を始めたいと思います!




3月に産業カウンセラーに合格したソラシチ🤗


本当はそれを活かして働く予定でした…




焦る気持ちを抑えて、もう少し勉強したいと

思います!


今度は国家試験なので不安もありますが💦



挑戦してみたいと思います✨✨





キャリアコンサルタントも取得し

それからお仕事を探すのもありかな〜😌


と、そう自分に言い聞かせて

焦る気持ちを抑えたいと思います☘️