おはようございます☀️

ご覧いただきましてありがとうございます!

ソラシチです!





母へプレゼントして以来、ハマりました…

お花のリース🌸🌸





前回、引っ越したばかりの我が家にも欲しくなり、玄関用で作ったものを紹介させていただきました!


が、それだけでは工作が止まらなくなりました照れ





今回はトイレのドアに小さなリースを作りました!





こんなカンジ↓↓


ソラシチの好きな優しいグリーンを基調に♡

(お天気悪くてキレイなグリーンが写真で表現できず、残念😢)




100円均一の造花やドライフラワーを使って作成しています!


トイレなので、ラベンダーのドライフラワーとかあると良かったかも🪻🪻




次は何を作ろうかなぁ〜♡