私のお気に入り…①

 それはコレ↓↓




ブックカバーです📕


これはガチャガチャでgetしました音譜


ガチャガチャ好きです♡♡

夢がありますよね♡


何が出るかなぁ…のドキドキは大人になっても同じですアップアップ






最近、資格勉強もひとつ落ち着き、時間ができたので久々に読書をしたくなりました✨






もともと読書が好きなソラシチ♡


ここのところ時間がなくて全然読めていませんでした…😞


好きな読書も、好きなブックカバーをつけてもっとテンションUPさせて、幸せな時間にする♡




小さな幸せを積み重ねていけば、きっと大きな幸せになる♡♡♡と、信じています😊


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する