私の勇気の出る曲🎧


Mrs. GREEN APPLEさんの「ケセラセラ」


特に歌詞の中のここ↓↓

生きていくための、勇気がでます!!!!!!


♪♪ケセラセラ

  今日も唱える

   限界?上等。やってやろうか♪♪




♪♪勝てなくたっていい

    負けない強さを持ちたい♪♪




♪♪笑える日はくるから。

    私を愛せるのは私だけ。

  生まれ変わるなら?

       また私だね♪♪



私よりもずっと年上のとある先輩とお話しした時のこと。


私は「ケセラセラ〜なるようになるさ〜」

生きてきたんでと。



そうなんだぁ…



私はケセラセラ〜とは生きれないタイプだなぁ😅



そもそもケセラセラの本当の意味ってなんだろ??と調べたのがきっかけ。



【ケセラセラ】


⭐︎明日は明日の風が吹く


⭐︎人生は自分次第でどうにでもしていける


⭐︎くじけずに頑張っていけばきっと頑張りが報われる



すごくいい意味がある🤩

知らなかった…これまで知らなかったことが、なんか残念すぎる…



これからは「ケセラセラな生き方をしていく!」と決めたソラシチです✨✨

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する