昨日、ウォーキングを兼ねてショッピングしてきました♡


可愛いものを見つけるとついつい足が止まる…

ポーチとかカバンがとにかく好き♡

ついつい買ってしまいます😅


3COINSで見つけたポーチ

セーラームーン(かな?)♡

しかもちょっとだけお安くなっていました♡♡♡


カバンの中に可愛いものを忍ばせて、テンションUPさせてます。ちょっとした幸せ♡



さっそくアクセサリーと、必需品を入れて…



きっと本来はアクセサリーケース。

私はあまり持っていないので…💧


必需品の

⭐︎リップクリーム

⭐︎目薬

⭐︎頭痛薬

を入れてみました!ちょうどよい大きさ♡


お気に入りがまた一つ増えました♡