おはようございます☀

読んでいただきありがとうございます!


今日は続きをお話したいと思います。


勉強を開始して一週間…前回はこの方法で、暗記することができたのに、どうも頭に残らない…

このままではいけない😓



焦りから付箋を貼ることが鬱陶しくなったソラシチ😅


そこで…






付箋貼った風にアレンジ!

これはこれで頭に残る!ような気がする、、笑

(あくまで個人的な意見ですが)✏️


ノート一冊使い切りを目標に、ひたすら問題集を解き進めました!

試験当日朝ギリギリまで勉強しましたが、一冊は使いきれず…



これくらい残っちゃいました。

(前と後の両方から使っていたため、真ん中が残りました😅)


悔いが残らないよう、勉強に時間を費やすことができたと思います!

(詳しい勉強方法についてはまた今度お話します!)


試験は私には難しかったです💧


合格していることを願うばかりです🙏