こんばんは⭐︎

つい1週間前、産業カウンセラーの筆記試験を受験してきました。


今回はその時の勉強ノートをお見せしたいと思います🫣

合格したワケでもないのに、試験が終わった今となれば、もうすでに思い出の品です。


使ったノートはコレ(セリア)↓↓


このノートを使い切れるくらい、勉強しようと思い購入!



昨年、衛生管理者試験に合格した際、付箋ノートを作って勉強し、合格しました!


こんなカンジ↓↓



なので今回も…



付箋が好きなので、好きなものを使ってモチベーションUP❤️


あとは色つきで記憶に残りやすいような気がする…あくまで私、個人の見解ですが😅


どうしても覚えることができないものは蛍光色の付箋を使ったりしてました!




ただ今回は人名等が多く、なかなか覚えれない…

本当に苦戦しました😢