안녕하세요~

 

 

 

10/2、3と釜山でアジアソングフェスティバルが開催されます音譜

 

 

 

ラインナップはこちら下差し

 

 

 

MCは去年に引き続きイトゥク

 

 

↓1日目

 

ニューイーストW、ザボーイズ、YDPP、MXM、ジョンセウン

 

 

↓海外から

 

 

日本からはE-girlsのメンバー、スダンナユズユリ

 

 

 

↓2日目

 

レッドベルベット、モモランド、ビーワイ、セブチ、ワナワン、プロミスナイン

 

 

 

 

↓海外から

 

 

日本からはE-girls

 

 

 

10/2、3どちらも19:00~で

 

 

 

アシアード競技場で行われますラブラブ

 

 

 

公式のチケットサイトでは5500ウォン(約550円)で購入できます

 

 

 

興味ある方はお早めに~ラブ

 

 

 

それでは안녕~バイバイ

 

 

 

 

 

 

いつもたくさんのいいね、読者登録ありがとうございますドキドキ

 

 

 

とても励みになっていますおねがい

 

 

 

グッいいね返し、あしペタ返ししますので足跡をどんどん残していってください~ラブラブ

 

 

 

twitter 最近はKPOP系が多めです

https://twitter.com/sorash2018

 

 

Instagram 食べ物や風景などの日常と韓国語の勉強を載せています

https://www.instagram.com/sorash2018

 

 

 

アメブロ、インスタ、ツイッター それぞれ別の内容で投稿しています爆  笑

 

 

 

 

1日~の宿泊時にも上の物をご利用できます爆  笑

 

 

数日の宿泊で少しの米や調味料などが必要な場合はお尋ねください音譜

 

 

SORAシェアハウス

 

シェアハウスは釜山市内にあり

 

飛行機国際空港からタクシーで約10分車

 

バスバス停・地下鉄駅(2号線、3号線)・KTX駅が近くにあります電車

 

↑1階(約60㎡)

 

↑2階(約66㎡)

 

 

1階、2階、プライベートハウス(プライベートハウスのみ男女混合可能)に分かれています

 

 

韓国に短期留学・語学留学・長期旅行など、最低1ヶ月~契約出来ます

 

 

連帯保証人・保証金(デポジット)なし音譜

 

 

家賃279000ウォン~(1ヶ月単位で契約する場合)

 

 

1ヶ月以内の場合1日15,000ウォンのみでの宿泊も可能です爆  笑

 

 

お支払いは現金で現地払いのみです(クレジットカードはご利用できません)

 

 

2泊3日の韓国留学体験プランも新しく用意していますので興味のある方はホームページをご覧ください爆  笑

スマホの方はこちらからご確認ください右矢印2泊3日韓国留学体験プラン

 

 

※1ヶ月以内の宿泊のみチェックイン・チェックアウト時間がありますが、1ヶ月単位の契約をされた方には門限はありません

 

 

日本人の方のために契約書など書類は全て日本語でご用意しております~爆  笑

 

 

 

上矢印ホームページでは匿名で1対1のトークが出来ますラブラブ

 

 

 

シェアハウスの事だけじゃなく釜山の事、韓国語、韓国の生活等なんでもトークしてください

 

 

韓国語韓国日本語日本英語アメリカどれでも対応します

 

 

 

不安な事、悩んでいる事、分からなくて気になる事、聞きたいけど他の人には聞きづらい事

 

 

何でも大丈夫です音譜

 

 

インスタ、ツイッターのDMでもお答えします爆  笑

 

 

ずっと韓国に住んでいる韓国人、1年半韓国の釜山に住んでいる日本人が答えますラブラブ