안녕하세요~

 

 

 

昨日は雪が降ったり天気が荒れてましたが

 

 

 

今日はくもりから晴れになってきました~太陽

 

 

 

昨日のチェジュ航空のセール長女にバレてしまい汗

 

 

 

日本に行きたいビックリマークって言われました笑い泣き

 

 

 

学校もあるし行けるはずが無いので

 

 

 

軽~く流しましたがw

 

 

 

それではドラマで韓国語勉強いきます~音譜

 

 

韓国ドラマ「青春時代」

 

 

動画(字幕なし)韓国語のセリフ、日本語訳も載せています爆  笑

 

 

 

それでは今日も素敵な1日になりますようにラブラブ

 

 

 

안녕~バイバイ

 

 

 

 

 

 

いつもたくさんのアクセス、いいね、そして読者登録ありがとうございますラブラブ

 

 

 

とても励みになります照れ

 

 

 

 

 

 

 

SORAシェアハウス

 

飛行機国際空港からタクシーで約10分車

 

バスバス停・地下鉄駅・KTX駅が近くにあります電車

 

 

男性専用ハウス、女性専用ハウス、プライベートハウス(男女混合または1人で使用可能)に分かれています

 

 

韓国に短期留学・語学留学・長期旅行など、最低1ヶ月~契約出来ます

 

 

連帯保証人・保証金(デポジット)なし音譜

 

 

今だけ1日体験入居できます。1日15,000ウォンのみ

 

 

2泊3日の韓国留学体験プランも新しく用意していますので興味のある方はホームページをご覧ください爆  笑

スマホの方はこちらからご確認ください右矢印2泊3日韓国留学体験プラン

 

 

※体験入居、2泊3日韓国留学体験プランのみチェックイン・チェックアウト時間がありますが、実際入居される方には門限はありません

 

 

短期滞在も可能ですのでご質問ください爆  笑

 

 

 

カトクを使ってる方のために簡単にトーク出来きるように作りました

 

ラブレター カトク ラブレター

 

 

上矢印ホームページでは1対1のトークが出来ますラブラブ

 

 

 

シェアハウスの事だけじゃなく釜山の事、韓国の生活等なんでもトークしてください

 

 

韓国語韓国日本語日本英語アメリカで対応します

 

 

 

不安な事、悩んでいる事、分からなくて気になる事、聞きたいけど他の人には聞きづらい事

 

 

何でも大丈夫です音譜

 

 

ずっと韓国に住んでいる韓国人、1年間韓国の釜山に住んでいる日本人が答えますラブラブ