こんにちは
福知山で活動しています
デコ巻き寿司マイスター

JSAアイシングクッキー認定講師

JLAフラワーゼリー認定講師

 

DECO STUDIO

couleur(クルール)

さぁやですニコニコ


【6月レッスンスケジュール】

3日(金) 9時半〜 キムチレッスン 残2

6日(月) キムチレッスン 🈵

7日(火) 9時半〜 キムチレッスン 残3

8日(水) 午前・午後🆗

10日(金)13時〜 キムチレッスン 残3

11日(土)キムチレッスン🈵

12日(日)米粉のパンクッキー 10時〜 残1

14日(火)午前・午後🆗

15日(水)キムチレッスン🈵

21日(火)午前・午後🆗

22日(水)午前・午後🆗

24日(金)午前・午後🆗

28日(火)午前・午後🆗

29日(水)午前・午後🆗


土、日レッスンについては要相談で開催しております。ご希望日がございましたらお気軽におっしゃってください(*゚▽゚*)


暑くなってきたので

涼しいフラワーゼリーレッスンもオススメです🍧

キムチレッスンは6月いっぱいまで開催させていただきますが気温をみまして早期終了させていただくこともありますがご理解ください。

また涼しくなったら再開予定となります(^_^*)

キムチレッスンについて



6月は父の日もありますね👔

父の日キッズレッスンもご希望がございましたら5日18日19日と開催させていただきます💓お待ちしてます⭐️




公式LINEのご登録はこちら↓ 

友だち追加

ID   @cyf6940g 
 

 こちらをぜひぜひポチっと

  励みになるんでポチッとしていただけたら嬉しいです
 
福知山情報がたくさん載ってます。 
よかったらのぞいてみてください
  
        大嶋 明香(オオシマ サヤカ)