8月7日(水)

小郡店 …12:00~4:00マデopen致します。

久留米店…お休みさせて頂きます。



23.5㌢と、24.5㌢は、入荷致しました🆕


今日から、小郡店にも並びます♪


24.0㌢と25.0㌢は今週末入荷予定です。


履いてみた私の個人的な感想です。


📎割とゆったり目なサイズ感です。

着脱がテープだから、調整可能なのと

足の甲を覆ってる部分が少ないので

そう感じるかと思います。


📎厚底ですが、安定感があります。


📎見た目より、かなり軽いです。


📎足の甲のシャーリング部分は

伸縮性は、ほとんどありませんので、

足指が飛び出してしまう様なことは

なりにくいと感じました。



📎 🏷¥3190…

このお値段でしたら、悪くはないとおもいます。



本日、小郡店にてご試着可能です。

ぜひ、お試し下さいませ♪




❦営業日のご案内です。




お盆は13日~15日までお休みを頂きます。




昨日はちょっと時間があったので

行きたい所に行ってみよう☝️な1日を過ごしました。


いつも通り過ぎるときに、並んでるのを見てた

福岡の呉服町にあるカフェ Lanpサンでランチ。



鶏の香草焼きと

こちらは、チキン南蛮。

かなり、ボリュームがあって

男性客が多いのも分かります!


サラダもタップリ♡


お値段とボリュームと、何より手作りの美味しい

おかずでした!


途中…展示会を回って…



火曜日はベーグルの日の

こちらへ。





ベーグル数種をお持ち帰りに🛍️





夕方4時からは

昨日1番行きたかった、こちらへ。


「出前そばむらたinとどろき酒店薬院stand」


ナチュラルワインを豊富に取り扱ってる酒店の

イベントです。


行った時には、カウンターは既に満席状態。

テーブルが一つあって!

スムーズに入れました~







お蕎麦に合うオススメワインから。






ワインと頂くお蕎麦は3種あって
私は冷かけすだちそば。








ラムネ味の日本酒も頂いてみたりして。



大好きなにしんの煮物を発見!


もちろん、頂きました~💯



至福の1日でした❤(ӦvӦ。)



今日もファイト〜

    小郡店にてお待ちしております。



たくさん笑える1日をお過ごし下さいませ🌈


   でわぁ〜  おわり