8月1日(木)

小郡店 …12:00~4:00マデopen致します。

久留米店…お休みさせて頂きます。


カットオフ ストレッチデニム入荷致しました♪






ビョーンと、ストレッチ効きまくってます!








裾は切りっぱなしです
接触冷感では、ありません。
ので、オールシーズン対応タイプです。


ストレッチカットオフデニム
   🏷 ¥4290 (本体¥3900)

今日から、小郡店に並びます。
ぜひ、お試し下さいませ♪



再入荷致しました♪

サロペットパンツ 


  🏷¥6490 (本体¥5900)です。
ご注文下さってますお客様へは、
改めて、ご連絡させて頂きますね




今日の久留米市の最高気温は37℃予報です🌡️

朝は、いつも暖かい飲み物を頂くのですが…

近頃はこんなスムージーを朝から飲みたい😅





パイナップルやパッションフルーツ
CACAOスムージー!


時間があれば、直ぐに行きたくなる
お気に入りのスムージー屋さん

乳製品がダメなので…

こちらのスムージーは
フルーツだけの種類がたくさん
あるので、お気に入りです♡



営業日のご案内です。




今日から8月🎐

7月度も、ご来店、お買い上げ
本当にありがとうございます♡


今月も、
久留米店…雑貨と洋服 十二月
小郡店 …zakka and clothing jyunitsuki

共々、どうぞ宜しくお願い致します🙇

そして…
おかげさまで、小郡店は1周年を迎えてる事が
できそうです。

去年の8月4日にプレオープン。
10日に本オープンをさせて頂きました!


どうなることかと、不安がありましたが
どうにか1年!

あっと言う間です。

アニバーサリー…今月は暑いので
控えさせて頂きます。

9月には、久留米店が10周年を迎えますので
その時に、何かしらの事をしようかなぁ…
と、思います。


小郡店、とりあえず1年経ちます!
皆さまのおかげです。

本当にありがとうございます🙇🏼

2年目の小郡店も、どうぞ宜しくお願い致します。



今日は小郡店にて、お待ちしております😊


皆さま、暑さ対策しながら
今日もふぁいと💪

楽しい1日をお過ごし下さいませ🌈

    でわぁ〜   おわり