7月29日(月)

久留米店…12:00~3:30マデopen致します。

小郡店 お休みさせて頂きます。





光の反射で、プルオーバーが分かりづらいですが💦




こちらと同じ物です!



グリーンのスカートは

刺繍を施したsunvalleyのスカートです。

(こちらのスカートは、お値引き対象商品です)


お色違いでダークネイビーがございます。


ウエスト総ゴム仕様で、楽に着て頂けます。

コットンの裏地、両サイドポケットが付いています。


初秋にもお使い頂けるプルオーバーとスカート

ぜひ、お試し下さいませ♪



昨日、営業中にお客様からのお電話を頂きました!


出ましたら、まあ、賑やかな声が〜🤣


内容は…




糸島に行った時は伺うスムージー屋さん♡

ここの名前を教えて〜ってw w w 



きっと、行けたと思います!

きっと、、どの組み合わせにするか…

間違いなく!

すごーーく、賑やかだったと思います!🤣



因みに、私は以前、

フルーツのみのチョイスが多かったのですが…


近頃は、フルーツ+CACAO!



ほろ苦とフルーツの組み合わせ、オススメです✨




夏場は、お休みなく営業予定と伺いましたが

オーナーサンは、

まだ小さいお子様がいらっしゃるので…


どうしても、急なお休みがあるようです。


確認されてから、行かれるのをオススメ致します♡



そして、当店の営業日のご案内です。




明日は展示会の為、

両店舗ともにお休みさせて頂きます。



今日もファイト〜💪


暑さに注意⚠️しながら

今日も楽しい1日をお過ごし下さいませ🌈


    でわぁ〜   おわり