7月26日(金)

小郡店 …12:00~3:30マデopen致します。

久留米店…お休みさせて頂きます。



        夏の黒も捨てがたいですね。


ハンドメイドバルーンスカートです。

もう、ずっと…当店に委託して下さってる
作家さんの作品です。

素材はオールシーズン対応タイプ。

手触りは、夏は暑いかなあって
思われますがちですが。

どちらかというと、少しザラついた感じで
スカートのふんわりしたラインを
保ってくれる素材です。


肌に張り付かず!

以外に、夏場にはオススメ素材のスカートです。


お色違いも豊富にございます😊



生地サンプル(久留米店のみ)から、

お色をお選び頂き

着丈もお好みで、サイズオーダー可能🉑です。


合わせた杢グレーのブラウスは

少しお値引きがはいってます。


柔らかで、吸湿性の高い素材のブラウスです。


本日、小郡店に並んでます。

ぜひ、お試し下さいませ♪




営業日のご案内です。

今週末は久留米店にて、営業させて頂きます。

来週はこちら↓


     宜しくお願い致します*˙︶˙*)ノ


昨日はオンラインミーティングで
自宅に引きこもってました。


コーヒー準備して、13:30~スタンバイ!



主催の方が、パソコン上で
ブース指定できる順番を決めるための
抽選をされて、
その番号順に自分の入りたいブースを
選んでいくやり方でした。


なんとなく…予感はありましたが…

まさかの、1番! ww╰( ºัロºั )╯わぉww

そうなんです!

1番にブースを決めて良い!に、なりました✨

同じく、オンラインミーティングに参加してる
友達からも、すごっ!て、ライン来てました~www


数年前に…同じ主催の方の鹿児島に出店させて頂いた時

その時は、鹿児島まで説明会にいきました。


その時は、たしか…

くじを引くやり方だったような…

そして何と1番を引当てまして🤣


ビギナーズラックが、強いようです!



今年の秋の一発目のイベントは
9月6日(金)、7日(土)、8日(日)の3日間!

熊本グランメッセにて
カントリー&クラフトフェアに
出店させて頂きます!


こちらは、(金)~(日)の3日間あります。

詳細は、改めてご案内させて頂きますね


今日も暑いことには、間違いなく!

体調管理しながら、今日もふぁいと💪します〜




今日も1日、たくさん笑えると良いですね🌈

   でわぁ〜  おわり