5月19日(日)

久留米店…12:00~4:00マデopen致します。

小郡店 お休みさせて頂きます。



 チュニック丈プルオーバー入荷致しました。


ふんわりとエアリーな素材です。


ガーゼのような柔らかさ🍃




ボックスラインのストンとしたラインと。



大ぶりなドルマンスリーブは
ライン隠しに大活躍してくれそうです。





裾は、少し前後差があります。



お色違いのチャコールです。



胸元はボタン1つ。






久留米店頭に、今日から並びます✨




    サックスと、チャコールの2Color



チュニックブラウス
     🏷¥6050(本体¥5500)

      真夏にも着て頂けます


ぜひ、お試し下さいませ♪




デーツとザクロジュース

たくさん、入荷しました!


昨日、ご来店下さいましたお客様。

近頃、ナッツアルギーがあるかも…と、

感じたそうです。


食物アレルギー、怖いですよね😱




店頭にて、私のおやつ♡のデーツを

お味見して頂きました!



どうもない!

そして、おいしい~と

ご自分と娘さんの分をお買い上げ下さいました♡



バリューパックだから

買ってみたいけど…

もし、苦手だったら…困る…


デーツ食べてみたい!と、

ご遠慮なく、お声掛け下さいね😘




❦営業日のご案内です❦





📎明日の月曜日まで久留米店open日。

火曜日は両店舗ともお休みさせて頂きます。、


📎小郡店は(水)(木)

openさせて頂きます。



📎お取り置きして下さってますお客様へ。

お引き取りのご協力をお願い致します。


直近でのお取り置きや

定期的にお引き取りしております下さってます

お客様は、このまま、いつものペースで

大丈夫です!


GW明けのお渡し予定のお客様。

どうぞ、よろしくお願い致します🙏



もう、クリスマス雑貨の入荷もはじまってます。

また、小郡店の在庫管理も久留米店で

してますので

単純に!更に、狭くなりつつあります💦


ご理解、ご協力をお願い致します🙇



お天気な久留米です~晴れ



今日もたくさん笑える1日になりますように🌈


   でわぁ〜   おわり