5月12日(日)  happy mother's day赤薔薇


久留米店…12:00~4:00マデopen致します。

小郡店 …お休みさせて頂きます。


   u.m.i  ユニセックス 新作Tシャツ。

    バックプリントです。




ご紹介させて頂こうと思いながら…

店頭で、動いてましたので…


ラス2…に、なってからのご紹介ですがあせる


白、モカ、黒の3Color

内、黒は完売致しております。


(受注生産のため、再入荷なしの商品です)


M.L展開の

白と、モカのLが各1枚ございます。





見え難いですが…

前は細長いポケットがあるだけの無地。


ポッキーsizeのポケットです😆



生地の良さに定評のある

u.m.i.のTシャツです。


   🏷 ¥6600


こちらのTシャツやトレーナーなど

私も着てますが…

本当に丈夫なんです!


ユニセックス、毎年、新作が出るたびに

ご購入下さる男性の方もいらっしゃいます。


Lサイズのみの在庫です。

男性の方や、身長お高め、身幅広くを

ご希望の女性の方…


に、オススメなサイズ感です。


久留米店にございます。

父の日GIFTにもオススメなTシャツです。


今日の母の日キとしても、ご注文を頂いてます。


ぜひお試し下さいませ♪


❦営業日のご案内です❦



基本的には両店舗とも
open12:00
close16:00
ですが、変更になる場合もございます。
          ご了承下さいませ


昨日の小郡店は1日、賑やかでした!
いつもの賑やかな方々!
が、偶然にもご一緒になったり、

小郡店openからの、まだ小さい子供サンの子育て中
の、パパ、ママ…
十二月の梅干しをリピしてくださってます!

まだまだ、ひよっこな小郡店です。
ご来店下さるお客様のパワーで
助けられてます。

いつも、本当にありがとうございます♡



十二月地方は昨夜から、どしゃ降りの雨

大雨警報も出てたようです。


本日、ご来店予定を下さってるお客様。

どうぞ、お気をつけてお越し下さいませ。


今日は母の日ですね

私も母になって20年。あっと言う間でした✨


お天気悪いですが

今日も楽しい1日になりますように🌈


   でわぁ〜   おわり