4月30日(火)

久留米店…12:00~3:00マデopen致します。

小郡店 …5月8日マデお休みさせて頂きます。 



UGLYサンから届きました。
とうもろこしのレザーブローチです!



前回、あっと言う間に完売しました

人気のとうもろこし🌽です。


ポイントはこのヒゲ!と

UGLYサンも言われてます♪


実の部分は円錐型です。


葉っぱも、固めてるので
グニャグニャしないですよ~

凄く、細やかに創られてます🌟


こちらも季節を感じるお豆さんとぶどう。




お豆さん。




2枚の革の間に、詰め物をしてリアル感🫛


りんごも同じです~



アンティークなくすみイロのリース型ブローチ。



今回、商品を送って下さるのに…

アボカドとアサリも候補にあったようですが
あまりにも、マニアック過ぎるかなと言うことで。
今回はありませんが。

アサリ…貝…
ちょっと、見てみたかった~笑









完売してる物も、ごさいますが…


くぬぎに間に合うように…


急いで制作して頂きました!


ときどき、お客様から

リクエスト、ご注文を頂きます。


現在、キイロのめがねと

カレー屋さんから、カレー🍛!のブローチを

ご注文いただいてます。


少し…お時間は頂きますが…


UGLYサンの感性にお任せして

お願いしてます♡


どんなのが出来るか、楽しみです!




今日ご紹介のブローチは

🏷とうもろこし…¥1600

🏷他は¥1000~¥1600


くぬぎの丘マルシェにお持ち致します🍀



❦営業日のご案内です❦





1日の明日は

3:00 にてcloseさせて頂きます。




5月3.4.5日の3日間は

熊本農業公園

くぬぎの丘マルシェに出店させて頂きます。


くぬぎ開催時は晴れマークも出てきました。



都合により、少し早めのcloseですが…

今日も久留米店にて、お待ちしております。



4月最後の1日。

今日もがんばってこ~🌈


    でわぁ〜 おわり