4月29日(月)🎌

久留米店…12:00~4:00マデopen致します。

小郡店 …お休みさせて頂きます。


📢 バックプリーツワンピース 

          入荷致しました🆕





胸元は浅いVネックです。





前見頃はTシャツ素材。


見た目よりも、ゆったりしてます。



プリーツが広がり過ぎないように…

ウエスト当たりに、緩くベルト紐が縫いつけてます。




他にも、イロイロ届いてます。


袖口が広がったブラウス。




着用すると、ケープみたいなイメージですが

首と胸元はシンプルです。



全体写真は改めて…🙏



📍お尋ねさせて頂きます!

先日、久留米店にて

シロクの黒の半袖Tシャツを同じ日に

数名の方からご注文を頂きました!


申し訳ございません、お一人様、どなたか

分からなくなってしまって…


入荷しました!の

ご連絡が行ってなくて、シロクの黒Tシャツを

ご注文下さいましたお客様


恐れ入りますが…

ご連絡を頂けると助かります🙏


大変申し訳ございません。

宜しくお願い致します🙇



クローバークローバークローバークローバークローバー



…昨夜からの久留米の雨は

      かなり強めの降り方です💦…




昨日、仕事帰りに食品のお買い物へ

時間が遅かったのもありますが…

お肉屋さん…ガラッとしてました。


みんなでBBQとか、されるんでしょうね~

遅い時間でも、お客様は多くて!


あ、GWだった!と、そこで改めて実感しました煽り




❦営業日のご案内です❦





📎 5月1日はイベントの荷物の積み込みのため

         早めのcloseになります。



今日も久留米店にて

      お待ちしております♪



      でわぁ〜   おわり