4月25日(木)

小郡店 …12:00~4:00マデopen致します。

久留米店…お休みさせて頂きます。


昨日、チラッとご紹介させて頂きました。

ハンドメイドポーチです。






つくって下さってるrianサンは
以前より、久留米絣のパンツやスカートを
納品して下さってる作家サンです。

北欧っぽいガラ合わせの中
和テイストの椿。

この柄、人気なんですよって
rianサンが言われてました。


他の物と並んでも、和テイスト過ぎないってのも
良いですね♪

こちらは、横長ポーチ。


そして、ファスナーinポーチ。

ファスナーを開けると、中にもう1つのファスナー。

入れる場所は3箇所。
薄いのですが、仕切りがあるので
本当に便利なんですよ

イベントに行っても、このポーチは見かける事が
ほとんど無くて。

作る手間が、かかってるポーチです。





同じ柄の物もあります。






こちらは全て、小郡店に並んでいます!

横長ポーチは
メイク品を入れるのにも
充分なサイズです!


ポーチ 各 ¥1700です。

ぜひ、お手に取ってご覧下さいませ♪



📎入荷予定のご案内です。


バッグプリーツワンピースです。




浅いVネック。



前身はカットソー。

ゆったりシルエットなワンピースです。



カラーはブラックのみ。
ポリエステル素材で軽く
サラッとお使い頂けます。





バッグプリーツ ワンピース
 
      ¥4290 (本体 ¥3900)デス。

既に久留米までは、こちらの商品は来てますが
久留米店親のため、次の営業日の土曜日!に
入荷予定です。


今朝、、この靴下良いよ~って
連絡を頂きました!

足のサイズが22.5位だから
ちょっと…ダブっと見えますが…


このシリーズのソックス

3足¥1100!
本当にオススメソックスです。

お客様、お喜びの声!とか、良く見ますね~

…梅干しを作って下さってる…
私のいとこの喜びの声📢…でした〜爆笑



昨日、ご来店下さいましたご近所マダム。


お洋服をお選び頂きながら…
もう、つぶれたと思ったわよ~って😅

ご心配頂いて、ありがとうございます♡と
お伝えしながら…

次はGWにイベントで、日数も長いし
その後も久留米の営業があるので…
今週の営業が終わったら、次回はたぶん
5月9日頃になります…と、お伝えしましたが💦🤣…


はたして…どこまで話が伝わったか微妙ですが😅

とりあえず、GW明け当たりに
また、つぶれた!?と、お隣美容室に
お尋ねになられる方がいらっしゃるような気がします                      🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

    どうぞ、よろしくお願い致します😘


❦営業日のご案内です❦






明日まで、小郡店は営業致します。
次は5月9日から3日間連続営業予定です!


今朝から晴れの久留米です!
久しぶりの朝日。
洗濯機ぐ~るぐる回しながら
今日も元気に1日が始まります。

今日も楽しい1日になりますように🌈
  小郡店にてお待ちしております

   でわぁ〜   おわり