4月6日(土)

久留米店…12:00~4:00マデopen致します。

小郡店 …お休みさせて頂きます。




ブロックチェックのワイドパンツです。


いわゆる、格子柄です。

パッと見た目は

派手~とか、

ちょっと、昭和感…とか…


インパクト強めですが、こちらのパンツ

ぜひ、ご試着頂きたい商品です!



地色はネイビーとブラックの2color。






かなり、ストレッチが効いた

軽く動きやすくて、柔らかい素材です。



お履き頂いたら、あら、いいわね~が

数名、続きました♪



股上も深く、お腹周りもぐるっとゴム仕様。

以外に、年齢問わずな感じです。



こちらはブラック。






両店舗にございます。


ぜひ、お試し下さいませ♪



   🌸営業日のご案内です🌸








 📎 小郡店の次の営業日は、8日(月)です。






デニムがはいったら

連絡希望!と

伺う事が多かったのですが。



やっと入荷致しました♪


ソフトデニム。


お手頃価格です!


楽にお履き頂けます♡


こちらも、両店舗にございます。


ぜひ、お試し頂きたい1枚です。





イベントシーズンですね

私も昨日は、マルシェに行ってきました。


屋外のイベントもたくさん!


皆さま、楽しい週末をお過ごし下さいませ🌈



今日は久留米店にて、お待ちしております♡


    でわぁ〜  おわり