4月1日(月)

久留米店…1:00~4:00マデopen致します。

小郡店 …お休みさせて頂きます。



九州 ハンドメイドフェスタ 

     有田炎の博記念堂にて、

    2日間参加させて頂きました。



ご来場下さいましたお客様

本当に本当にありがとうございました🙇


今回は、大量の商品を準備いたしました。

前日搬入で、準備が終わらず


初日の朝からバタバタしながら…

そのまま初日が終わった感じです。




とにかくたくさんのお客様が

十二月ブースに足を止めて下さいました。



2日目は朝から小雨…

開場してからは、どしゃ降りの時もありましたが

それでも場内はたくさんのお客様でした!




準備から最後まで写真を撮る余裕が全く無いほど…

忙しくさせて頂きました♡







たくさんの、差し入れも飛び出すハート


お昼がとれないので、

既に頂いてしまったお菓子もたくさんですが


この何倍もの量を、たくさんの方に頂きました!


本当に嬉しくて…😭


中には、イベントでしか会わないから…


今年、十二月は10周年ですよねと

お祝いの気持ちも込めた差し入れも頂いたりと。


お仕事前にお立ち寄り下さって

たくさん、お買い上げ頂いたり…


十二月にソックスドールを置いて下さってる

作家サンが急に現れて!

たまたまソックスドールを手に取られていたお客様とお話されたり…


柳川方面から、毎回ご来場下さるお客様や…

必ずお顔を見せて下さって

賑やかにして下さる方や…


十二月をご利用して下さって方の妹さんが鹿児島から

ご来場下さいました!


初めてお会いするのに、お土産まで頂いてしまったり







お釣りが途中で、足りなくなってしまったのですが

両替に行く余裕がなくて

ブースにいらっしゃるお客様から

両替して頂いたり😅


十二月ブースに入って下さっと事が有り難いし

お客様がわらって喜んで下さってるのが

本当に嬉しいです。


おかげさまで…



気持ちよく!

ぐったりと疲れました♡



夕飯時も写真を撮ることすら忘れて

お手伝いしてくれる友達と笑い転げる勢いで

食べながら…友達は🍺が冷えっ冷えで

喜んでました!



とりあえず、イベント終わって

有田の時は帰る前に伺う事が多い

カレー屋さんへ。





この日の日替わりカレー
チキンとほうれん草とカボチャ入り
これに、サラダが付いてるのですが
トマトのスパイススープを
サービスして頂きました🌟

このスープが、美味しかったんです👌





賑やかに過ごせた有田のハンドメイドフェスタ


主催、関係者の方々には毎回、本当にお世話になってます。


そして、いつも仲良してくださる

キノコ工房サンにオーダーしてたバックが予想以上にかわいくて!


さらに、かわいいバックを追加して

2つ、購入♡でテンションも上がり!


この数年、ちょっとトラウマ的になってた事が

何故か急に解決したり!


今回は出だしから、最高の流れでイベントが始まりました!



初日の朝の6時過ぎ。

…ホテルで…

廊下にごみを出して置きたくて。


ドア開けて、廊下にごみを置いて。


…この時…ドアはゆっくりと閉まりだして。


ん?ドア閉まる…そしたら、どうやってドア開ける?


カードキーは、壁のスイッチに差し込んだまま。


とか、頭の中でゆっくりと考えてる間に…

ドア、完全に締まりました。

         カチャっと。 。


         …ヾ(・ω・`;)ノぁ…っ゙



隣の部屋の友達にフロントに電話してもらって。


朝の忙しい時間に、10階マデ来て頂いて

ドア開けてもらったことも、



これも、無かった事にしておこう!🎌


とにかく、楽しかったイベント。


十二月ブースにご来場下さいました


初めてのお客様

いつもイベントでお会いするお客様

十二月のお店にも来て下さってるお客様

そして、出店者の方々にもお買い上げ頂いたり…



本当にありがとうございました♡



たくさんの方が、ラインやインスタ等で

フォローやお友達追加して下さって…

ありがとうございます。


お名前等がわからず…

キチンとした対応ができず…申し訳ないです🙏…


また、次回の秋の九州ハンドメイドフェスタ

有田炎の博記念堂で

お会いできるのを、楽しみにしております。



昨日、帰ってきたものの…

疲れたのと、小雨だったので…


全くもって、片付けは出来ておりません😮‍💨


ので、今日は13:00からのopenですが

片付けしながら…の、営業予定です。


       ご了承下さいませ

   


   🌸4月営業予定のご案内です🌸




明日まで久留米。

明後日の3日は小郡店openですが

展示会の為、3時close予定です。



今日から、

サンダル¥1430のスペシャル特価な物が

店頭に並びます。


ぜひ、お試し下さいませ♪




久留米は晴れました晴れ


片付けに雨、降ったらどうしよかと不安でしたが…


今日も元気に久留米店にてお待ちしております🌈


    でわぁ〜   おわり