3月26日(水)

   両店舗ともお休みさせて頂きます。



📎 3月終わり~4月初旬の
        営業予定のご案内です。

❀29日(金)から31日(日)までは
イベント出店のため、お休みさせて頂きます。




   📎十二月は、76.77ブースです。


春のお洋服と雑貨、たっぷりとお持ち致します🌷



今日はcirocサンの展示会のため、福岡へ🚗
明日は久留米店営業予定です。



ここからは、先日の続き…

伺いたかった、京寿司 いづ重さんへ。




よしもと祇園花月の近くのお店です。




好きなお寿司を2種選んで、
     半量ずつにして頂けます。


お稲荷さんと、鯖と鯵。




そして、鰆を甘辛く煮た押し寿司。





  わさびもお醤油も付けずに頂きます。






席の予約不可。

お持ち帰りのみ、注文予約可能のようでした。


最終日に大阪に一泊…

見たかったよしもと、アキさんのスケジュール合わず…
諦めてたら、なんとなんと!

京都吉本新喜劇にアキさんの座長公演!
しかも、当日券あり!

よしもとは大阪しか考えてなくて、
京都のスケジュール…見てなかった!


15:00から2時間。

もちろん、行きました♪

前半の1時間は
村上ショージ、おかずクラブ、レイザーラモン…
他…💦


村上ショージのおじいちゃんネタ
久しぶりのレイザーラモン、本当に笑いました!

後半の1時間、アキさん座長の
いつものアキスケ🤗

久しぶりのアキさんに会って
テンション爆上がりでした


よしもとを出たときには、
ぐったりと笑い疲れ🤣

まさかのアキさん公演にあたり
2時間集中して、笑ってきました!



よしもとは見ながら飲食可能!
どこかのお弁当を持ち込んで食べながら見ながらの
方もたくさんいらっしゃいました。


私も次は、いづ重さんのお寿司を買って入ります!


…続きはまた、明日〜

今日も雨ですが…
楽しい1日になりますように🌈


     でわぁ〜   おわり