1月31日(水)

久留米店…12:00~3:00マデopen致します。

小郡店 …お休みさせて頂きます。


店頭に並びました♪








昨日、+炭酸でジンジャエールで頂きました。
辛味とスパイス感と、ハチミツの
   ほんのりとした甘さもあって👌





今朝は紅茶に入れて…


以前、このジンジャエールシロップか作りたくて
スパイスを購入しました。

スパイスをキメられた分量のお水で煮出すのですが
ん…なぜかイマイチ💦…


以前、沖縄で味わった

ホームメイドのジンジャエールが
忘れられず!

何度かチャレンジしましたが…

もう、諦めてました。






沖縄のジンジャエールシロップは
黒糖がメインでしたので
濃厚な味わいでした。


こちらは、ハチミツとみかんのさっぱりした
味わいですが


私的には、大満足なジンジャエールができました。



ジンジャエール好きな方には
特にオススメさせて頂きます。


小郡店にも、並びます♪

プレゼントにもオススメです🎁



2月の営業日のご案内です。







昨日、外が暗いなぁって思って
目を向けたら
スイカ🍉柄の観光バスが停まってまして!



バスの後ろにも、大きなスイカのマーク!

何事かと思いきや…
前の園芸屋さんに、お客様がゾロゾロと
降りていかれて、お買い物されてました!

正直…えっ! って、思って…


観光バスが立ち寄るポイントなの!?って
びっくりしました(@_@)

まあ、十二月にお客様が流れて来ることは無く。
店内から、お見送りさせて頂きました😂



普段の生活の中に、笑えることって
イロイロあって
びっくりすることもあったり

ひぇーって事も!

お店にいると、
なかなか、刺激的な1日になります。


そういえば、日々ブログ更新させて頂いてますが

この前のチェックパンツの投稿が




まさかの1位❣


皆さまがご覧下さってるおかげです🙇🏼

そして、めちゃくちゃ励みになります!

ありがとうございます♡

これも、びっくりしたことの1つでした🌟

今日も、たくさん笑える1日になりますように🌈

   でわぁ〜   おわり