10日6日(金)

久留米店…12:00~16:00マデopen

小郡店 …14:00~16:00 マデopen

             致します音譜



昨日、入荷しました
ニットのスクエアローパンプス

ふわふわインソール!


私は、自分の足の形の問題で
なかなか、このローパンプス、バレーシューズの
タイプが履けないのですが…💦
このニット材は、少し伸縮性もあって
オススメです💝

とりあえず、お試しで自分が履いてみようと
思い、入荷しましたが
昨日のお客様にて完売!🌟


ローヒールは足裏が直ぐに、痛くなりそうですが
インソール、ふっかふかで
ソックスを履いても、伸縮性があるので
足の負担が軽いと思います!





全体的に、柔らかい〜💯






 

来週再入荷致します。

サイズ  M…23から23.5対応
     L…24から24.5対応


colorはブラックのみ。

スクエアローパンプス

           ¥2200!

このお値段ですので
かなりの、オススメです✨

タイツでも、ソックスでも♡

ちょっと履くのに、いかがでしょうか♪
甲高、幅広の方も、ぜひ、ご試着下さいませ♪



昨日は、急に!
こちらのソックスメーカー
ハミングバードの社長がご来店🌟



今冬から来年にかけての
渾身の新作モデルをお持ち下さいました♡

人気ののコットンストレスフリーから、
冬のウール系鮮やか色ソックスも
引き続き、店頭に並んでます。



冬のプレゼントにも、ソックスおすすめです🎁


昨日も賑やかな営業でした🤣

ご来店ありがとうございました。


今日の小郡店は14:00~の営業です。

両店舗にて、ご来店お待ちしております。

急に寒くなりました💦
体調に、気をつけてお過ごし下さいませ🌈

  でわぁ〜   おわり