6月11日(日)..14:00~17:00マデopen致します


コットンワンピース入荷しました。



SUN VALLEYのコットンワンピースです。
この素材のワンピースは、
羽織れるタイプの前開きが多いようですが
今回は1枚でサラッと
着て頂けるワンピースです。




胸元と背部のヨークが
縦線を引き出してます。





腰の辺りには
この切替。


背部ののっぺり感がなくて
体のラインを拾わない
ワンピースです。





金曜日、土曜日の2日間
とうもろこしとアスパラの
店頭お渡しをさせて頂きました。



たくさんのお客様に
ご注文頂きました。
ありがとうございました♡

また、駐車場のご協力
本当にありがとうございました♡

生産者から
新鮮なお野菜も一緒にご準備頂きまして
お客様から、喜んで頂けたようです。


いろんなお野菜があるなか
空芯菜を知らないお客様も
この数年の販売で、
好きになったから♪のお声も頂きました!

また、氷漬けにして届いたブロッコリー。

これは、大人気でした!
見たら…お一人が
3個、4個とお買い上げ下さいましたので
即完売!

この季節のブロッコリーなのに
花が咲くことなく!
氷につけてますが
ブロッコリーは、凍ってはない!

次回は、、
もう、とうもろこしはないのですが…
アスパラやブロッコリーなどの
お野菜販売を考えてます。

どうぞ宜しくお願い致します!


今日は発送業務のため…
14:00~のopenです。

明日はお休みですが…

明日も発送業務のため

店内にはいます!

お引き取りなど…

お声かけ下さいませ


今日は5:00マデ営業です!

ご来店お待ちしております♪

楽しい日曜日をお過ごし下さいませ🌈

    でわぁ〜   おわり