10月23日(日)··12:00~4:00マデopen致します


🎃ボーダーニットカーディガン 入荷しました


こちらは、オフホワイト×ブラック
お色違いでブラック×オフホワイトがございます。

アクリルメインなので、チクチク感は
ほとんどないかと思います。

一昨日入荷して、昨日のマルシェで初のご紹介を
させて頂きました。


今日から、店頭にならびます。
ぜひ、お手にとって柔らかさをご確認下さいマセ♪



昨日は北野コスモスフェスティバル
in.天満宮マルシェ

ご来場下さいましたお客様
本当にありがとうございました♡

お天気にに恵まれ過ぎて~

もう、暑い暑い😂




流れるお客様を見ながら…

??良く似た方がいるなぁ…と、思ってたら…

まさかの熊本からの母と娘ちゃんのセット♡
えっ、ウソでしょ!!

とか…

羽織も、スニーカーも十二月販売の物と
思いならが…
お声をかけさせて頂きましたら
数年前にお店にご来店下さりその後も
商品の発送をさせて頂いてましたお客様でした!

とか…

私が自分を指さして
これ、誰~って聞くと
私の名前を呼び捨てにして、答える2歳児から
差し入れのアイスコーヒーを頂いたり

とか…

なかなか行けない、福岡のモモトセさんの
ミートパイを頂いたり

とか…

自宅から徒歩2分にいる友達と娘ちゃん2人が
お買い物に来てくれて、テンション上がりっぱなし

とか…

天満宮近くのお惣菜屋さんグループや
佐賀方面から来てくださったお客様や

とにかく、楽しい1日でした♡

忙し過ぎず、暇過ぎず

新しくお知り合いになれた方や
お会いしたことあるのに、
知らない方と思ってたり…

とにかく、贅沢な1日でした♪



改めまして
ご来場下さいましたお客様
お誘い下さいました主催の方をはじめ
ご出店の皆さま




本当にありがとうございました🫶

次回も楽しみです♪


今日から、クリスマス雑貨が店頭に並びました。

いろんなトムテがいます🎄

ぜひ、会いにきて頂だけると嬉しいです🎅


明日、明後日の月曜日、火曜日は2連休させてます。


昨日の夜まで、片付けましたが…
疲れから、途中で切り上げました💦

今日は片付けしながら…
営業させて頂きます🙏



今日も楽しい日曜日になりますように🌈

   でわぁ〜   おわり