7月15日(金)…12:00~4:00マデopen致します

 


  ハンドメイドスカート届きました音譜



色や生地感など…
お願いして、制作して頂いたスカートです。

写真よりも、
遥かに鮮やかで濃ゆいグリーン色です。

ウエスト総ゴム仕様。
共布でウエストリボンもついています。

ふんわりとラインが出るように
コットン素材を使用してます。

広がり過ぎない様に…
全体にボックスタックをいれてます。



鮮やかな色ですので
少しだけ見えるのもインパクトありますね


カジュアル過ぎないコーデにもオススメです。



ゴワゴワしないコットン素材です。

少し滑り感があり、透け感もありません👌

こちらのスカートをご注文下さってますお客様から
お色違いの鮮やかブルーのパンツも
ご注文頂きました。

生地サンプルから、パンツでもスカートでも
お好きな長さやポケットの有無など
可能な限りのデザインでご注文承ります♪

店頭にございます。

ご試着お待ちしております♪






いつもは月イチあるか、ないか…
な、自分のお休みですが。

今月、2回目のお休み!

友だちとフラッと糸島まで…   

       🚗💨🚗💨🚗💨

海を見ながらランチするのって

私には、極上の癒し時間のようでして♡

曇り空でしたが…


気の合う友だちと楽しく~
里芋のポタージュ


 エディブルフラワーがたくさんのサラダ
綺麗だし、少しピリッとする葉野菜が入っていて
美味しかったです♪

低温調理したポークグリル。
レーズンソースの甘酸っぱさが
凄く好きなお味でした。


こちらでは、アフタードリンクは頂かず…


次のカフェに移動~






雑貨屋さんや、
陶房などまわりたかったのですが…

生憎の水曜日。

どこもお休み…💦

ゆったりした時間を過ごせた1日でした🌴


7月、9月、10月とありがたいことに

イベント出店も決まってきてます。

今月は 革工房Strawberryheartサン♡

主催のイベントへ参加させて頂きます。

こちらのイベントは9月も出店予定です。




リネンショートソックス

ご講評を頂いてます🎊


プレゼントにもオススメなソックスです。

こちらはレディースサイズになります。

       ¥1320(taxin)



来週は
17日日曜日
21日木曜日
22日金曜日
お休み予定です。

20日水曜日はopen致しますが
打ち合わせのため15:00時にて
closeさせて頂きます。



今月、来月は少しお休み多めになります。


今日は雨模様の久留米です。


今日も良き1日になりますように🌈

        でわぁ〜   おわり