7月12日(火)…12:00~5:00マデopen致します



  リネンショートソックス 入荷しました♪



コットンストレスフリーと比べますね

左がコットンストレスフリー
右がリネンショートソックス
 
同じ黒を並べてます。

発色も違います~

colorも揃いました♪

ライトカーキとフォレストグリーン


チャコールとマルーン(濃いピンク)


インディゴとマスカット



そしてブラック(リネンは右です)



リネンショートも踵付きですので
脱げにくいと感じました!



大人のリネンのソックス♡


↓こちらはコットンストレスフリー
黄色っぽい色味や鮮やかな色が、只今欠品中💦

こちらはユニセックスで30㌢まで対応いたします!

左から、ブラック、チャコール、ダークグリーン
レッド、マリンブルー、セルリアンブルー



コットンストレスフリー(長)¥1540(1400+税)
リネンショートソックス(短)¥1320(1200+税)

今月末には、リネンストレスフリー
長めのソックスも入荷致します!


プレゼントにもオススメのソックスです。
男性の方からも、好評を頂いてます。

店頭にございます。
ぜひ、お手に取ってご覧頂けると嬉しいです♪




数日前にご案内させて頂きました。

ハンドメイド作家

mignnonサン×十二月のハンドメイドスカート。

昨日、届きました音譜

店頭には、既に並んでます。

サンプルがございますので…

お好みの長さのリクエストも承ります♡

明日、明後日はお休みさせて頂きますので

金曜の朝のblogにて、ご紹介させて頂きますね


完売のお知らせです。

各色完売



黒のM~Lのみ完売
(グレーのM~Lはございます)

ボーダーポンチョ完売

ハンドメイドナチュラルカラーの
ガウチョパンツも完売しましたが
こちらは、ご注文にて承ります!


ドット柄ブラウス完売


お陰さまで、完売いたしました。

本当にありがとうございます。

またまだ、夏のお洋服入荷致します。

順次、ご紹介させて頂きます飛び出すハート

どうぞ、宜しくお願い致します。



7月24日 日曜日

またまた、朝採り野菜の販売をさせて頂きます

前回も、たくさんのご注文
ありがとうございました。

今回は、オクラとアスパラは確定してますが
他は…

まだ未定です。

ご注文も承ります。




このところ、お休みがなくて
ちょっとバテバテです💦

が、夏バテしないタイプだから〜😅

今日も元気に頑張りましょ〜ね🌈

    でわぁ〜  おわり