4月3日(日)‥12:00~4:00マデopen致します


    春の新生活にエプロン〜



今まで無かった柄も届いてます音譜

         まさかの…❢

       … ヒョウ柄🐆🐆🐆 …


そして、unisexだから〜

トライバル柄❢




⛺camperの方や、アウトドアに〜🔥

GWのバーベキューにも〜!バーベキュー真ん中

完売してました、Candycolorも再入荷しました!



定番物も、スポット物も、タップリとございます♪



🙏🏻↓いくつか、無くなってる柄もございますが…



パッカブルエプロン。

前のポケットに畳み込んで、持ち運びして頂けます

プレゼント最適品です!

 各 ¥2200(in tax)

⚠もう少ししたら…お値段が上がる予定です💦



昨日は、お休みしてた分の納品が
まとまって来ました!

店内…箱だらけ…😅

ロイヤルブルーシリーズや
ショートジャケット、羽織ワンピース
カットソー、プルオーバー、
ストレッチデニム等など…

多様に入荷しました!

昨日の納品タイミングにいらっしゃったお客様からも、好評のお洋服でした!

ご紹介前に、お取り置き、お持ち帰りして
頂きましたが、
まだまだございます♪

明日から、ご紹介させて頂きますね

お付き合い頂けると嬉しいです♡


今日もお天気な久留米です桜

皆さま、今日もたくさん笑えると良いですね🌈

   でわぁ〜    おわり