3月28日(月)..12:00~4:00マデopen致します



今日のご紹介は…蒸籠…せいろ!です。

竹材の直径15㌢ 2段蒸籠入荷しました。




肉まんとか、小籠包とか…


私は夏でも、蒸し野菜をします。

このサイズだと

1段でタップリの蒸し野菜できますよ〜


湯で野菜をする感じで。





人参などの根菜は甘みが増して

オススメです!


肉物や粉ものを蒸すときは

サラシ布巾を敷いて使ったり。

なければ、クッキングシートを使ったり。


お野菜のときは、そのまま使ってます!


     ¥2948(2680+税)デス。




蒸し料理に便利なミニトング。






柔らかくなったお野菜を掴むのに…

潰れにくく、でも、しっかりと掴める

竹材のミニトングです。





このミニトングは、本来は

スナックを袋から手で取り出すと

指が汚れるから!って、言うときに

お使い下さい…らしいのですが。


私は、柔らかくなったお野菜掴むのに重宝してます


   ミニトング  税込 ¥330



そして。


まげわっぱお弁当箱入荷しました!

スプーンフォークも、ございます♪





蒸籠もまげわっぱも、和歌山県にある

木製品テーブルウェアを主としたメーカーさんの

商品です。


海外製の商品ですが、検品、管理は

日本でされてる商品です。


店頭にございます。

ぜひ、お手にとってご覧下さいませ






営業日のご案内です。


今週は30日水曜日と1日金曜日を

お休みさせて頂きます。


最後に…


レザーリュックサックのご注文を頂いております

お客様へ…


昨日、入荷致しました。

メールなど…ご指定の方法で、ご連絡させて頂いておりますが、

まだ、既読にならないお客様もいらっしゃいます。


こちらのブログをご覧頂けたら良いのですがあせる

 

て○みさんと、ち○きさん〜

メッセンジャー見てくださーい🤣 

 


昨日はお天気で、土手沿いの桜や菜の花が

本当に綺麗でした。


見物の方も多くて…

写真を撮られてるかたもたくさん🌸


     

             春ですね桜



毎朝お花を見ながら

気持ちよく十二月に向かってます🚗


今日も、ルンルンで1日スタートします!


楽しい1日になりますように🌈


      でわぁ〜   おわり