11月13日(土)‥12:00~5:00マデopen致します


暖ったか素材のストレートパンツ
             入荷しました♪


(右から2番目のカーキのみ、未入荷ですあせる)

ストレッチも効いてます👌
肉厚なのに、柔らかく…
オフホワイトの透け感もほぼ、無いようです!

冬のターコイズも人気です♪


人気の黒!


このパンツ、裏が薄い起毛になってます。
でも、薄くてノビノビ〜
本当に履きやすいですよ

黒はカジュアル過ぎず…
お仕事用としても人気です。
履き心地の良さを、ぜひ!お試し下さいませ…

先日…
展示会が終わって…
友達と天神で待ち合わせて行って来ました!

    ♡お久しぶりのアキさん♡

お笑い×ラグビー
スリムクラブを中心に
ラグビー日本代表の築城サンと
現役ラグビー選手の方々。

そして、アキさん〜

スリムクラブの真栄田さんの
いいよ👍と、アキサンのいいよ~♡対決

笑いました!

その日の日中、アキさんは2舞台された後の
夜公演だったみたいで…

最後の選手とのやり取りには
出てこられず😭

えっ、ちょっと、これでおわり!?
       …不完全燃焼…

年内リベンジしなきゃ
クリスマスもお正月と来ない🏴‍☠️

久しぶりの夜の天神は
        雨が降ってました💧



明日は…
アップルパイ🍎のお渡しが12:00~5:00マデ。

お店の営業は3:00~5:00マデ。

店内にて、ワークショップを開催致しますので
営業がワーク終了後からになります!



そのため、6:00マデ営業致します!

宜しくお願い致します。


今日も笑って過ごしましょうね~

   でわぁ〜   おわり🌈