10月22日(金)‥12:00~4:00マデopen致します。


アンクルブーツのご紹介です。


こちらは、ヴィンテージブラウン。


履き口も、つま先もゆったりしてます♪

素材の柔らさと、
足裏を持ち上げてくれる感じのソール。

ミドル丈のブーツも、ちょっと苦手…
な、方には、この丈の靴。
オススメさせて頂きます。







先日、
ミドル丈のブーツをご紹介させて頂きました。



こちらをお求めの予定で、ご来店下さり…
結果、アンクルブーツに変わる方も、多くいらっしゃいます!

お色違いのヴィンテージブラックの
アンクルブーツ。



横からもかわいい♡

この深さがあるだけで
ちょっとマニッシュなコーデも決まりますね


アンクルブーツ ¥13200(in tax)
店頭にございます。
ぜひ、お試し下さいませ♪



昨日は、お休みを頂いて。
ちょっと出かけてきました。

ハンドドリップで入れて頂いた
オリジナルブレンド。

香りを愉しむ為に、
アロマカップでサーブして下さいます☕




ランチはされてなくて。
多種な珈琲と、トッピングが抱負なトーストの
コーヒースタンド的なカフェでした。

カフェから友だちと一緒に、お買い物に廻って。
帰りには、お買い物した以上の量の
おみやげを頂きました!

新鮮な🍊や


栗の和菓子🌰~

贅沢な渋皮煮の大福♡ おいしかったぁ~

銀杏や、ラーメンまで、大量に頂きました!

ありがとうございました!

久しぶりのユッタリした時間。
最高でした〜


今日のそら弁🍙



刻み海苔を買ったら、結構太めの刻みだったから。
ごはんに乗せるのは、、諦めました今日のご飯😅

今朝は小雨が降ってる久留米です。
      寒いー(눈‸눈)…

もう、ニットやアウター着なきゃですねあせる

寒いけど、元気出して頑張ってきましょ~


   でわぁ〜   おわり