10月6日(水)‥12:00~5:00 マデopen致します。


先日、ご紹介させて頂きました。
ブルーのチュニックたけシャツです。

  


前後差があります。



 日中はまたまだ、暑くて…
朝夕は風がちよっとひんやりする、この季節に
羽織として…。

そして…
先日、¥4900+税…ってご紹介してました!


スミマセン🙏🙏

私の打ち間違いで!正しくは!

     ¥3190(2900+税)です!


サイズMとLがございます。
ご試着、お待ちしております♪


先日、ラディッシュ農家のお友達から頂きました!

大きな袋 タップリに二袋!
しかも、お客様にあげてねって
小分けの袋まで準備して、わざわざ
持って来て下さいました🥰


新鮮~ツヤツヤの赤マルラディッシュ~

早速、甘酢漬けにして…

そして、またまたレインボーキューイを作られてるお客様から!

断面~♡



昨日のそら弁🍙にも



今日のそら弁🍙にも!


色をさしてくれました〜音譜

普通…ラディッシュって、こんなにたくさん
食べる事はないかと思いますし!


そこに、居合わせたお客様〜ラッキーでしたね~👍

レインボーキューイも!
スーパーでは、ほとんど見かけないです💦

柔らかくなるまで、我慢しました😁
甘いし、香りが凄い〜美味しい〜!

いつもいつも、頂いてばかりで…本当に申し訳なく…
ありがたいです!

おいしく頂いてます♡

ありがとうございました🌟

昨日、展示会から新しいお洋服持ち帰りました。


準備でき次第に、ご紹介させて頂きますね

先日、お取り置きして下さってますお客様へ
お引取りお願い致しますと、
ご連絡させて頂きました🙇🏼‍♀️

この季節、お洋服も厚物になりだして、
しかも!
もう、クリスマス雑貨が山の用に、入荷してます!

ハロウィン🎃飛び越して!
入荷してますが、トムテ人形は、お洋服のように
折りたためないので、
クリスマスシーズンまで…
保管場所がなく💦

いつもよりも、短い期間のお取り置きのお客様にも
ご連絡させて頂きました。

できる限りで大丈夫ですが…
ご協力頂けますと助かります。

どうぞ宜しくお願い致します🙏

今日も良いお天気の久留米です。

楽しい1日になりますように🌈

     でわぁ〜   おわり