7th Anniversary


ご来店下さいまして

心からお礼申し上げます。

ありがとうございました。


今後とも、どうぞ宜しくお願い致します♡

    本日は、お休みを頂いてます。


ボーッと。。。


朝とお昼兼のトースト+コーヒー+サラダ。

この時間にマッタリさせて頂いてます。



昨日も、たくさんのお祝いメッセージや

プレゼントをありがとうございました。




昨日はチーズケーキを頂きました。

しばらく、、

いや、2日くらい…おやつに困りません〜🤩


イベント前日には、必ずと言っていい程

自動的に現れてくれるワイヤー作家のTサン!


くじ引きの準備や、細々した事を

準備して下さいました!


いつも、本当に助かります♡


ありがとうございました。



Anniversary事に、いつもお気遣いくださる
ご近所サン♡
このお花、私、大好きなんです〜


パンまで…今朝、タップリ頂きました!

ごちそうさまでした♪


親子で自虐的な笑いのけーこさん!

居合わせたお客様が、楽しい〜って

大笑いされてましたぁ


昨日の疲れたら体に…バスクチーズケーキ

ありがとうございました♡



採れたての栗も!
チロルチョコも!
塩チーズケーキも!
焼き菓子も!
なんて、シアワセなんでしょ〜🥰


栗はやっぱり、栗ごはんかなぁ〜

チロルと塩チーズケーキと、カヌレは

息子が、これ僕のね!って、囁いたの聞き逃しません!


帰られた後から、必ず、メールを下さる方々。
その日の、1番の癒やしです。


自分でも、十二月の7年目を迎えられるとは

オープン時には思いもしませんでした。


置きたいメーカーがあっても、実績がないから

置いて貰えなかったオープン1年目。


イベントに出れるようになり

たくさんのお客様と

お話できるようになった嬉しさ。


いろんなメーカーサンと繫がり

今、お世話になってる各担当営業サンのお力添え。


どんなに信頼してても時間の流れのなかで

壊れたり、通り過ぎたりしていく事が

悲しく落ち込む時間もありました。


そんな事を通じて、見えなかった事が

はっきりと姿を現してくれて

たくさん助けて頂きました。


たくさんの方にご指導頂き…

あり得ないような偶然からのご縁を頂きました。

お客様からお客様へ繋いで頂き…

十二月にくると元気になれるからと

言って頂ける事。


私より先に、店の駐車場で待ってて

笑わせてくれる方々。


来店の際は、必ずご主人に牛乳買ってくると言って

片道1時間+でご来店の方!


6年間を振り返ったら

周りにはたくさんの笑い声がありました。


本当に幸せな時間です。


これから…

10年目マデは最低でも突き進みたい気持ちです。


周りの環境は目まぐるしく変化していきますが。

自分のなかの♥だけは、変わることなく。


笑ったり泣いたりしながら…

お客様や支えて下さる方々と時間を共有して

いきたいと思っています。


この状況の中、十二月の7周年イベントに

ご来店下さいまして、

本当にありがとうございました。


たくさんのメッセージやいただき物まで…

遠慮なく受け取らせて頂きます。


6年間のありがとうございますと。

7年目からも、どうぞ宜しくお願い致しますの

気持ちでいっぱいです。


明日から、また普通に営業させて頂きます♪


ノベルティがあと少しございますので…

引き続き…ご来店下さいます方々へ

プレゼントさせて頂きます♪


今週は22日水曜日と25日土曜日を

お休みさせて頂きます。


改めまして…

ありがとうございました♡